お客様対応方針
CUSTOMER SERVICE POLICY

基本理念

お客様の満足を追求し、お客様の視点で素早い問題解決に努めます

行動指針

  1. お客様満足の追求

    わたしたちは、お客様の視点に立ち、常に公平・公正かつ迅速・丁寧に対応いたします。

  2. お客様理解の深化

    わたしたちは、お客様の状況やお気持ちを理解するために「傾聴」の姿勢を忘れません。

  3. 的確な情報提供

    わたしたちは、お客様のお役に立つ情報を的確にわかりやすく提供いたします。

  4. 製品・サービスの開発と品質の向上

    わたしたちは、お客様からいただいたお声を社内共有し、製品・サービスの開発、品質の向上に努めます。

  5. 法令及び自主基準等の遵守

    わたしたちは、個人情報保護法をはじめとする関連法規および社内の自主基準を遵守し、誠実に行動いたします。

2025年12月1日 制定
TOP