品質・お客様対応
QUALITY and CUSTOMER SERVICE

品質方針

株式会社リブドゥコーポレーションは、
品質方針にもとづき、下記工場にて、
品質の安定化のための取り組みを
継続的に行っています。
徳島貞光工場
徳島三野工場
徳島市場工場
栃木芳賀工場

基本理念

お客様の信頼と満足を追求する製品・サービスを提供します

わたしたちは、お客様に魂の入った商品やサービスをお届けします。
いつの時代にも、お客様が求められている「潜在している想い(ウォンツ)」を読み取ってお客様のニーズを実現していきます。
絶えず、社会に役立つ高い、新しい価値を創造していくことが当社の使命です。

行動指針

  1. お客様満足の追求

    常にお客様の視点に立ち、安全で信頼されるよりよい製品・サービスの提供に努めます。

  2. 挑戦できる人材の育成

    一人ひとりが自らの役立ち能力を見出し、磨きをかけ、互いに役立ち高め合い、常に業務レベルの向上に努めます。

  3. 組織運営の継続的改善

    時代に求められる事業領域を視野に、積極的かつ継続的に組織運営を見直し、常により高い課題に立ち向かいます。

  4. 法規制及び自主基準等の遵守

    社会の一員である私たちは、関連法規制、自主基準等の遵守はもとより、すべての関係者に対して誠実であり続けます。

  5. 環境整備の徹底

    環境整備は業務遂行の基礎であることを深く認識し、全員で職場環境の整備を徹底します。

2025年12月1日 改訂

お客様対応方針

TOP